※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
サプリ・健康

健診で体重管理がっっつり怒られました💦原因は2週間で2キロも太ったこと…

健診で体重管理がっっつり怒られました💦原因は2週間で2キロも太ったこと😇
暑くて暑くてアイスを食べすぎました。。(反省)
あと、太ったことを実感したときに何故か食べたくなる(ストレス食いですかね。現実逃避かな?)
今日からは、とりあえず1週間、こんなかんじで頑張ります!
夜だけ炭水化物控える。
アイスできるだけやめる。
アイス食べたくなったらフルーツにする
ウォーキングは続ける(30分から1時間)
背中ストレッチ毎日してみる

お仲間いたらコメント頂けたら嬉しいです😌✨

コメント

今回はがんばってますが1人目16〜20wで3kg太りました🤣😉産院があまりにも緩いところでたくさん食べれるようになったんだねとむしろ慰め?られました(笑)でもそこからもあれよあれよとトータル10kg太った自分の身体が醜くすぎて2人目はがんばってるところです、、、

退会ユーザー

ちなみに1人目ばかみたいに太ったわたしがいえたことじゃないんですがフルーツって妊婦さん太りやすいので気をつけてください😭😭

• 6月24日
  • ママり

ママり

ありがとうございます✨🥰今お二人目なんですね!お互いがんばりましょう!意識低めの妊婦生活だったので、ここから挽回したい所存です!フルーツ気を付けます✨

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

私はまだ妊娠初期なのですが、お友達の妊婦さんも前回の検診で体重注意されたみたいで、それからご飯の時は必ずサラダ🥗を沢山食べてから食事しているみたいです。
私は今は悪阻中で体重減っていますが、悪阻終わって食欲が戻ったら体重管理気をつけないと…💦と思ってます😅
1人目は12kg増えてしまったので😓

• ママり

ママり

ありがとうございます🥰✨
    わたしもこのままだと12キロオーバーコースなので、ここから1キロも増やさない覚悟(1キロにとどめたい!)を目標にがんばります✨
    夜はお豆腐具だくさんサラダにしました✨

• 6月24日
ママリ

確かにそのペースだと場合によっては命に関わりそうですね😂
産後は母乳で吸い取られるので、思う存分食べられますよ❤️
「産むまでの我慢産むまでの我慢産むまでの我慢産むまでの我慢産むまでの我慢」って念じてました🤣

ウォーキングも、暑い日などはリスクがあるのでご無理なさらず😂

• ママり

ママり

わー!ありがとうございます✨母乳で吸い取ってほしいです!😣💕
    産むまでのがまん!✨合言葉になりそうです🥰

• 6月24日
ママリ

アイスはアイスボックスとかサクレみたいな氷菓子だったらまだいいのかなと思います😋
あとフルーツの果糖は太りやすいですよ💦
私は夜ごはんは炭水化物ぬきでおかずだけ食べてます😂

• ママり

ママり

ありがとうございます✨どうしてもの時はアイス路線変更してみます!❣️
    今夜から炭水化物抜いてがんばります!

• 6月24日
ママり

(自己満足です!)
2日目は
朝 ゆでたまご もずく
昼 夫と好きなもの+間食でかき氷
夜 お豆腐サラダ 酒のホイル焼き乗せ

デートだったので、かき氷やさんへ行ってしまったけど、夜だけ我慢なのでまぁまぁ達成です🥰
心なしか顔の浮腫がすこしとれた!

ママり

(自己満足です!)
3日目
朝 ゆでたまご2個 トマト
昼 ガパオライス
間食 鉄分チーズ、プリン
夜 チキンサラダ!

久しぶりにサラダチキン手作りしました~✨美味しい!今夜もこれにしよう!