※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんまま
家族・旦那

義父がしんどい息子昼寝する→【義父】昼寝かしたら夜寝なくなる!○○くー…

義父がしんどい

息子昼寝する→【義父】昼寝かしたら夜寝なくなる!○○くーんと言って起こす→せっかく寝たのに5分、10分で起こされて機嫌悪くなりギャン泣き→【義父】泣かんで寝ろ

まじでブチ切れてもいいですよねこれ。
というか前に何度もなんっっっっども起こすな寝かせてあげてくれと言ってるんです。なのにこれ。

コメント

lii

うっざすぎますね!
昼寝かせたら夜寝なくなる??寝かせるの義父じゃないよね?口出しするなって感じですね😑
終いにはギャン泣きすると寝ろって…同居ですか??

• いっくんまま

いっくんまま

まじでうざいですよね、、寝ぐずりの息子をやっと私も寝かしつけて家事ができるってところで毎回これなんでイライラして🥲
    同居です…。

• 6月24日
  • lii

lii

同居なんですね🥶
    息子さんを寝せる時は義父さんがいるところでお昼寝させてるんですか?それともママリさん達の部屋で寝せてるけどわざわざ部屋に来て起こしにくるんですか?😨
    もう旦那さんに一度強くガツンと言ってもらうか、義母さんに言ってもらうか…ですね、、

• 6月24日
  • いっくんまま

いっくんまま

わざっわざ私たちがいるところに来ます!!!!
    義母がいなくて義父のみなのです…。
    旦那がいる時にも起こすので旦那自身も何度も何度も義父に対して怒ってるんですけど聞く耳持たずです😠
    その他にも色々ありすぎてストレスがやばいです…。

• 6月24日
ちぃまま🐢

最悪な義父ですね!!
自分の立場だったら‥ってきっと思わないんでしょうね。余計に夜泣きすると思うし、子どもさんかわいそすぎる💦

• いっくんまま

いっくんまま

ほんっっとに!!!何に関しても最低な義父です!!
    何度も何度も言ってるのに聞かないしで子供に会わせたくもないし触れさせたくもないです…。

• 6月24日
  • ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

同居って辛いですね‥お互いにゆっくり出来ないし💧旦那さんや義母さんにちゃんと言うべきです!

• 6月24日
  • いっくんまま

いっくんまま

義母はいなくて旦那も何度も怒ってくれてるんですけど理解してもらえずで…😞

• 6月24日