※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ。
その他の疑問

栃木県 栃木市 岩舟町 藤岡町 地域のママさんに質問させてくださいっ🙏🏻…

栃木県 栃木市 岩舟町 藤岡町 地域のママさんに
質問させてくださいっ🙏🏻

夫の転勤で栃木市エリアに引っ越す事になりました。

認定こども園 いわふね幼稚園(岩舟幼稚園)
認定こども園 しずわでら幼稚園児(静和寺幼稚園)
認定こども園 ふじおか幼稚園(藤岡幼稚園)

に、お子さんが通っているママさんや
通っていたママさんはいらっしゃいませんか?

どんな幼稚園なのか、
ママさんから見た感想やクチコミなど
些細な事でも構いませんので教えて貰えたら嬉しいです📛✨

未就園児プログラムには近々参加予定なのですが、
引越し前の遠方から参加なので情報が足りず...
ママさんからの目線も参考にさせて頂きたいです!

コメント

おもち

ふじおか幼稚園は
インスタありますよー
見てみてはどうですか!?

しずわでら見学行きました!
少し古いですが
先生たちみなさんとても良くしていただいて
めちゃくちゃよかったです!
私は2号認定なのですが
スイミングの送迎があるのめちゃくちゃ魅力的でしたね😭😭

いち

しずわでらとふじおかは確か姉妹園だと思います☺️

ふじおか幼稚園は新しくてとにかく園舎が綺麗です。
YouTubeもあり、園の様子が見れますよ♪
ふじおか幼稚園はお勉強や体操に力を入れてるので、合う合わないはありますが、先生たちはみんなよく見てくれているとかんじます😌

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します⭐️

岩舟幼稚園に
通わせています😊

今年から2歳児クラスです、

0、1才が同じクラスで
私服登園。
2才から制服ありになり、
水筒やカバン、体操着の購入がありました😊

園庭も新しくなり
小さい子から大きい子まで
のびのび遊べる感じで
個人的には通わせて
とても良かったと思います😊

先生たちもみなさん親切です😊子供たちもとてものびのびしていますよ😊