※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふ
お仕事

自宅安静中にベビーシッターを利用した経験のある方いますか?一時保育ではなくシッターを検討中で、休めるか不安です。

切迫早産など自宅安静中にベビーシッター使った方いらっしゃいますか???

区の補助があるので一時保育ではなくシッターさんを検討しているのですがシッターさんいて子供もいて実際休めるかな?と気になりまして😭

コメント

使ったことは無いですが、ベビーシッターやったことあります🙋‍♀️

ママさんに自宅療養したいと言われた時は軽くおにぎりとか持って、公園行ったりお散歩したりで外出してましたよ-⁽ -´꒳`⁾-

お家の中で遊ぶこともありましたがお子さんによってはやっぱりママがいるって分かるとダメだったりする子もいるので、私はママさんに外連れてってもいいかって聞いてました🍀*゜

• ふふ

ふふ

コメントありがとうございます!シッターさん仮予約したので自宅安静したいことを伝えて、おにぎりなどおやつ持たせようと思います!!!

• 6月24日