※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝からご飯食べないで遊ぶし幼稚園のバス来るから間に合わないから言っ…

朝からご飯食べないで遊ぶし幼稚園のバス来るから間に合わないから言ってるのに。
長男は私が怒りすぎてるからなのか、気を遣ってる感じでそれも申し訳なくて。
次男はもってのほか、ご飯食べず遊んでばかり、泣いた時の癇癪がどうしようもない。
旦那も夜の仕事で朝方帰ってきたけど、リビングでバタバタギャーギャー聞こえてるんだから少しくらい手伝ってくれてもいいんじゃないの?って思っちゃうし
子どもたちへの罪悪感でずっと泣いてしまいます。毒親なんじゃないかとか、ママなんて居ない方がいいのではないだろうかとか。
とにかく毎日がしんどいです。母親失格だなぁって最近はずっと感じてます。

コメント