※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづき
妊娠・出産

4w6dの妊娠中、右下腹部痛みが続き不安。胎嚢見えず、5w2d次の病院。子宮外妊娠や流産心配。

質問ではなく不安なことになりますが。。
今日で4w6dです。
4w3dの時に右下腹部に痛みがあり病院へ行きましたが、もちろん胎嚢は見えず卵巣も腫れていませんでした😞
痛みは今日も続いており、激痛ではありませんが頻繁にズキズキキリキリします😣
次の病院は5w2dに行きますが子宮外妊娠や流産のことを考えると、毎日不安です😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日で5wですが、下腹部痛たまにありますよ!横になったり休めば治るので気にしてません( ´艸`)気にした方がストレス悪いかと思って💦笑ネットでも 子宮が大きくなるため、下腹部痛あったりもするって書いてあるし出血してないなら大丈夫やんな!って言い聞かせてます😁
初期は多分多くある事だと思いますよ😊

• みづき

みづき

コメントありがとうございます!
    妊娠おめでとうございます☺️
    ネットを見ると不安が募るばかりですね💦
    下腹部痛ですが右の1箇所だけがずっと痛くて、そこに着床してしまってるのではないか不安です🥲
    わたしも出血はないので何もないことを祈ります😭

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も痛いの右だよ〜(*°∀°) まぁ右に移植したし右が痛いんかなってしか考えてなかったけれど🤣
    次の病院で私も胎嚢確認だからお互いちゃんと子宮内に着床してくれてますように😌🙏💫

• 6月24日
  • みづき

みづき

同じく右側が痛いんですね😳
    ほんとお互い無事に子宮に着床してますように😣

• 6月24日