※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日、私が職場の飲み会です。旦那に明日の夜これ食べる?って昼にLINEし…

明日、私が職場の飲み会です。
旦那に明日の夜これ食べる?って昼にLINEしたけどそのコメントにはスルー。
帰ってきて、盛り付けの時残りそうだったやつ、これ明日食べるぢゃろ?って聞いたら、
あー。。。
明日誰々とサウナ行くかもしれんし…忙しくなかったら〜と若干どもった。
それで、前日に言って誰々はいいって?って普通に聞いたら
いやまだ言ってないけ!わからんし。なんでそんな食い気味にきつく言うん?いっつも当日に決めとるが!ときれる。
いや数日前に約束してご飯いらんってゆうてたわ!
しかも普段そんな平日髭整えんのに整え出して。
えっ?やっぱ明日どれかと会うのか?LINEも通話履歴もないけど。やっぱ職場に新たな人おるんか。
探偵に頼むかほんと悩む。
もうスカりたくはない。。。どうしよう。黒かなー

コメント

はじめてのママリ🔰

過去に、浮気された経験があるのですか?

文章だけ見てる限り、、、怪しいですね、、、🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5年間ずっと浮気されてました。もう一人いることもわかりました。証拠集め中です。
    現場が撮れてなくて。

    怪しいですよね。

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5年間も...😵💦
    もう1人もいるんですね😱
    かなり怪しいですね〜🥲💦

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINE遡ったらちょうど5年でした。そして今週末相手誕生日なんですよねー。
    もう一人は切れたか微妙ですが、本命とのLINEが電話はしてるけど、全然1ヶ月うごきなくて。
    新たに職場で作ったのかなーと怪しんでます。

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜💦
    新たに職場で作っちゃたかもなんて...
    旦那さんは頭がおかしくなっちゃってますね😵💦
    しっかりしてほしいですね💦

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まあきっと病気なんでしょうね。

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本人が治す意思がなければ
    きっと治らないですね😵💦

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    治す意思ないんでしょうね。日帰り旅行いくみたいですし。
    入籍、結婚とけじめつけるタイミングあったはずなのに、しなかったので。

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日帰り旅行まで😵💦
    諦めるしかないかもですね😱

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あきらめですかねー。もうしんどすぎますね。

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しんどかったら...子供いなかったら...離れてしまうのもありかもしれないですね...🤔

    ママリさんは幸せになるべきです🌸

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。子どもはいないです。でもこのまま何もしないのは悔しくて、何か証拠取ってから離れようと思います!
    本当、幸せになりたいです。。。

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張って証拠掴んでください!
    きっと、ママリさんは幸せになれますよ✨
    幸せにならないといけません☺️
    応援しています📣

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    証拠絶対つかみたいです!!相手との期間が長いから頻繁には会ってないのか、なかなか掴めませんが。がんばります!

    幸せにいつかなれるように✨🌱
    ありがとうございます😊

    • 6月25日