※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺みるく
子育て・グッズ

保育園に入れた理由や保育士の気持ちについて相談したいです。

私は上の子の息子を2歳10ヶ月で保育園に入れました
入れた理由は、体力を持て余しているのと、同い年の子たちと絡んで世界を知ってほしかった、集団行動をできるようになってほしかったっていう感じで保育園に入れました。

保育士さんたちは預けるのは可哀想と思ってるのでしょうか?
本当たまに離れる時泣いたりするのですが、帰りはころっと元気に遊んでますお友達と
ふと、保育士さんたちはどう思ってるのかと思って、

コメント

ぷるる

保育士さんは何十人、何百人と子供を見てるので
可哀想とかはないと思いますよ!
可哀想なんて感情を持つ人は
保育士には向いてないと思いますし!
泣いてても今日はそういう気持ちなんだね程度にしか考えてないかと😌😌