※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

寝かしつけ後はとにかく一緒にいたい旦那。私は寝かしつけが終わったら…

寝かしつけ後はとにかく一緒にいたい旦那。
私は寝かしつけが終わったら一人でゴロゴロしながらYouTubeみたりしたいのですが、旦那は一緒に映画を観たりしたいみたいで😩
私が観たい映画を観てたら一緒に観るーと寄ってくるので、これ観よう!と誘われると断るの申し訳ないなあと思ってなかなか断れません。断るとあからさまに落ち込むので余計にです。
でもやはり疲れてるところに興味ない映画で2時間くらい時間をとられるのは苦痛です。

ずっと自分を好きでいてくれるのもありがたいことだと思うし、夫婦の時間を作るとも大事だと思っていますが、日中は仕事と家事育児で時間を取られるので自分の時間が欲しいと思ってしまいます😢こう思っちゃうなんて自分冷たいなあと悩みます😢

コメント

𝐫.

そのまま旦那さんに伝えてみては?🥰

• まま

まま

そのまま伝えてるんですけど、あからさまにテンション下がっててこっちがすごい悪いことをしてるみたいになるんです🥲笑

• 6月23日
わんわんお!

同じです🥲🥲
寝かしつけ終わって下に行ったら今度は俺を構って~なので、自分の時間がもっと欲しいです😣💦
なので最近は寝かしつけ終わっても、直ぐに下には行かず寝ながらスマホポチポチしてます🤣💦

• まま

まま

一緒ですか😭
    私は寝落ちしかけてたら、あっち行こーって起こされます🥲本当に今日は無理だ!って日は自分の時間も捨てて、歯磨きして寝るオーラを出してます笑
    構って〜ですよね😅出産してからこの甘えてくる感じが本当に苦手になりました😅

• 6月23日
  • わんわんお!

わんわんお!

私も起こされますよ~😂
    3回起こしに来て起きなかったら諦めてくれますが、翌朝寂しかった~😫って言われます🤪
    うちも落ち込むから無下に出来ないし困りますよね💦

• 6月23日