※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由華
妊娠・出産

34wで性別未確認、赤ちゃんグッズが必要なものは?そして歯に悩み、気分が下がる。1人で何を買えばいいか分からず…。教えてください。

34wになり性別も分からないですが赤ちゃんグッズを買いに行こうと思います。これは必要!みたいなものはありますかー?あと、先程いきなり歯がかけてしまい……何だか気分がさがってしまったので赤ちゃんグッズを考えながら気分あげようと思いますwでも1人で考えても何を買えばいいのか分からずwww教えて下さい!

コメント

艶子

初めまして!
歯が欠けたら気分下がりますよね!
私も経験した事あるます(;_;)
ベビーグッズ見るの楽しいですよね♡♡♡
私は、西松屋・ベビーザらス・ドラックストアなどを周り値段を比較してる時が楽しかったです!w

まだ性別が分からないなら、洋服は微妙だと思うので、下着はいかがでしょうか?
新生児の時は、室内が多いと思うので、写真を撮る時など、下着が可愛いとテンション上がりますよ!
私は安いのを購入したので、新生児の写真は、安い下着がいっぱい(;_;)
次の子の時は、可愛い下着を購入しようと思ってます!

後は、おくるみとか!
おくるみは、大きくなっても、ベビーカーなのどひざ掛けや、お昼寝の時にかぶせたり使えるので便利です!

食器とか、マグとかは、まだ早いですかね?
私は離乳食が始まる少し前に購入しましたが、妊娠中が一番身軽に色んな所に行けた気がします。

楽しんで下さい♪

由華

今日ベビーカーとおくるみを見に行く予定です(*´˘`*)♡性別が知りたいのですがなかなか見せてくれず(._.)夏生まれなので下着は多めに買おうと思ってます!

けろけろママ

歯大丈夫ですか?(゚o゚;;
赤ちゃんグッズ買うとテンション上がりますよ!\(^o^)/♡
可愛い服とか見るとワクワクしますよね♪
普段使うものとしては、わたし的にはガーゼは何枚あっても便利でした!赤ちゃんの顔についたよだれやミルク拭いたり、
お風呂や汗拭きにも使うし、
なんか便利でしたよ☆(^-^)

由華

完全に歯は抜くパターンのやつですwガーゼは今10枚程買ったんですがもう少し用意します(*´˘`*)♡