※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
ココロ・悩み

同じクラスのお母さんと挨拶しても無視されてストレス。会いたくないから時間をずらしていたが、今日は会ってしまった。気を使う必要なし、スルー。他の人はどうしているか気になる。

保育園の同じクラスのお母さんなのですが、挨拶しても基本無視です😅
友達ではないのでそんな人からのストレスは無駄なので会わない様に時間をずらしたりしてます。
しかし、今日は会ってしまいました😓
でも気を使う必要はないと思い、スルーしました‼️
皆さんこういった時どーされてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今年4月から幼稚園通い始めて同じクラスのお母さんでいたんで最初はめげずに
挨拶してたんですが
もうしないようにしました👍🏼👍🏼
他の方には全力で挨拶してます(笑)

• たんたん

たんたん

やはり、いるんですねー💦
    なんなんですかね?挨拶無視とか本当子供かよ。とか思いますが、こっちからする気も失せるのでしないで、いいですよね🫡🫡

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じです!
私にだけは挨拶してくれないしこちらがしても無視です笑
会わないよう時間ずらしたりしてたのですが今日は会ってしまい私もスルーしました!笑
私には挨拶しないですが他のお母さんには挨拶していて不愉快な気分です、、、

• たんたん

たんたん

同じです‼️
    本当幼稚な大人。って思います。私はその人の車があると、一度駐車場に戻るのですが、昨日は会ってしまいました😓
    そんなやつにストレス溜めたくないですよね‼️‼️

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自ら自分の価値を下げている思慮の浅い馬鹿な大人ですよね。笑
    私も車を見つけたら少し待ったりこちらが時間を犠牲にしているのが悔しくて😭
    親子行事のときなどはどうしていましたか、、、?

• 6月24日
  • たんたん

たんたん

本当にそうですよね‼️
    この待ち時間無駄だなと思ってますが、それよりストレスを溜めたくない方が勝りました😅
    まだ親子行事は経験ないのですが、保育園参観日はその人がいない日で申込みました💦

• 6月25日