※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アプリでやりとり中の男性から急に連絡が途絶えました。再度連絡するべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

バツイチこなしです。
半年以上アプリでやりとりしてる男性がいます。
会う話が2度ほど出ましたが、タイミング合わずでまだ、実際会ったことはありません。
毎日やりとりしていましたが急に連絡が来なくなり4日立ちます。
新たな人が出来たのか?でも急に連絡なくなりモヤモヤします。
みなさんならもう一度こちらから連絡してみますか?アドバイスお願いします。

コメント

ママリ

気になるなら連絡していいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですかね💦
    連絡しても来なかったら諦めます!

    • 6月23日
deleted user

いやもう完璧に脈ナシだと思います…💦

ほんとにママリさんのことが気になるなら、絶対予定合わせてでも会うはずです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやーこっちが土日休みではないので予定が合わずでして💦でも、本気だったら平日でも会おうとするんですかね?

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    色んな男性と付き合ってきましたが、私の予定に合わせて会ってくれてましたよ☺️

    半年も連絡とってて会えないのはなんかなーと思ってしまいました😅

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど💦
    ごはん屋さんを決めようまではお互い言っても日を決めるまではいかず🥲わたしがコロナ禍もあって会うの躊躇してしまってたのも良くなかったのかも🙈毎日連絡していて、パタッと返事が来なくなってしまいとてもモヤモヤしていました。
    相手のプロフィール見ると24時間以内にはアプリ開いてる表示があったので、脈なしにだと思うので次にいきたいと思います!

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね…💦
    まあ結局はアプリの中の人なので全員が全員きっちりしてる人はいないですよね🥲

    そんなのも見られるんですね!
    今のアプリは凄いですね😳
    次行きましょ次😍

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはそうですよね😂
    きっちりしてる人ばかりだったら苦労しないのに🥲

    そうなんです!!
    今のアプリは色々あるんで凄いです🙌次は良い出会いに繋がる人と出会えたら良いな🤗って感じです🌼

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良いご縁があるように陰ながら応援してます(*^^*)

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥲

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます😍

    • 6月23日
 たけ

半年以上やりとりしていてまだ一回も会ってない、急に連絡来なくなったなら脈なしだと私なら判断するので連絡はしない方がいいのかなと思います!

毎日やりとりしていて急に連絡なくなったなら何かあった可能性もあるし待ってみるのもアリだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですかね💦
    わたしがシフト制で予定合わすことができなくて、ズルズルだったので💦
    もう少し待って来ないようだったら諦めます。

    • 6月23日