※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊娠・出産

つわりで夜中も食べてしまい悩んでいます。歯磨きで吐き気がするので夜中は避けたいですが、虫歯が心配です。夜間の食事や対処法について教えてください。

食べづわりの方、夜中も何か食べてますか?💦
つわりのピークに入って夜中は全然眠れないくらい気持ち悪くなります。
1人目の時、時間関係なく常に食べていたので激太りしました🥶

2人目の今、肥満気味なのでこれ以上太れません💦が、それ以上に吐き気がきついです。さすがに睡眠取れないのはやばいかなと思ってるんですが、夜中食べた後に歯磨きはしてますか?💦💦
歯磨きで嘔吐してしまうので出来れば夜中はしたくないんですが虫歯になりますよね?😭

皆さんどうされてるのか時になりました😭
また夜間食べるなら何食べてますか?💦💦

コメント

ぴ︎︎︎。

悪阻キツイですよね。💦😭
私は 枝豆とかブロッコリーとか食べてます!カロリーも高くなく少しづつ食べれるので楽です😂歯磨きで嘔吐するようであれば モンダミンなどはどうでしょうか!?

はじめてのママリ🔰

私も今ピークだと思いたいです💧ゼリー食べてます🥺

はじめてのママリ🔰

わたしもお腹すいて気持ち悪くて、夜眠れないので、夜中に蒟蒻畑や豆腐そうめん食べちゃってます😭💦

太るの分かってるけど、辛すぎて我慢できなくて…

わたしの場合、食事した後に歯磨きしないで寝ると、起きた時に口の中がまずくて吐きそうになるので、面倒ですが、毎回歯磨きしてます〜🪥

お互い辛いですが、乗り越えましょうね🥺🥺😇

aripimama⁂

夜中起きちゃったときは最近だとさくらんぼとかプラム食べてました。冷蔵庫開けてぱっと食べれるフルーツが多いです。

私の場合歯磨きしないと味残ってるのが気持ち悪くなるので、日中も食べる度に歯磨きです😭

私もこれからピーク入ってくると思うとゾッとします。
お互いがんばりましょう😢