※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車移動中の水筒について教えてください。息子はペットボトルで水分補給するとこぼします。直飲みの水筒でもこぼすと思います。ストローマグやストローのジュースならこぼしません。

車移動中の水筒について教えて下さい。

2歳半の男の子。
車移動中、何で水分補給されていますか?

息子はペットポトルで水分補給すると必ずこぼします。それなので、使ったことないですが、直飲みの水筒でもこぼすと思います。

今使っているサーモスのストローマグや、ストローのジュースならこぼしません。

よろしくお願い致します。

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ストローの水筒使ってますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱりストローがこぼす心配ないですよね😊車汚れないように、ストロー継続でも良いかもですね🤔

• 6月23日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

普段はコップですが絶対こぼされたくない場所はやはりストローです🤣

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い分けですね!とても参考になりました✨🙏

• 6月23日
まひろ

アンパンマンのストローカップ使ってましたが、最近は直飲み水筒にハマってしまい、、運転中にそれで飲んでますが重いからか安定感あるからか、、直飲み水筒使ってたら車でペットボトルも飲めるようになりました😂⚡️ただ、ペットボトルは手が滑りやすいので、持たせる時はラベルを全部剥がして渡してます!直飲み水筒は手が滑らないので持ちやすくてこぼさずに飲めてることがわかったので😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直飲みにハマるお子様もいらっしゃるのですね✨今度ペットボトルで飲ませるときはラベルはがしてみます!丁寧に教えてくださりありがとうございました!

• 6月23日
🍠

ペットボトルにストロー刺すやつでストロー刺してみてはどうですか?
うちの息子1歳半くらいから2歳すぎまで使ってましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ストロー刺せばこぼす心配ないですね!お店とかでも使えそうですし、お出かけの際はストロー持っておくと便利かもですね✨ありがとうございます!

• 6月23日
  • 🍠

🍠

ダイソーとかセリアにもキャラもののありますよー🙆‍♀️

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!早速探しに行ってきますー!😊

• 6月23日