※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

初マタの方が25日予定日で、検診後に出血や痛みがあり心配です。赤ちゃんの頭が近く、子宮口が開いている状況です。これは刺激での出血か、出産の兆候か不安です。

25日予定日の初マタです👶🏻
今日検診がありグリグリされて出血があると思うよ〜
と言われました!
家に帰ってすぐにドロっとしたような
赤ピンクの出血があり
ダラダラと出血が続いてます!
あとは薬を飲みたくなるくらいの生理痛のような痛みがずっとあるのと
いたたって思うくらいの張りが不定期にあります。
さっきトイレしたらレバーのような塊が出てきました。
それと同じような赤ピンクの出血があります!
これはグリグリによる刺激で出ただけですか?
それともそろそろ産まれますかね👶🏻?
今日の内診で赤ちゃんの頭はすぐそこまで来てて
子宮口は2cmちょいくらいまで開いてるよ〜と言われました。
切迫早産で入院してたので子宮口も元々柔らかく
いつ破水するか分かんないと言われてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわー本当にもうすぐですね🥺💗
私も検診後から出血があって翌日の朝に破水して次の日に出産でした😌‼︎
人それぞれかもですが、お産は近いと思いますよ🤭
出産頑張ってください🧚🏻‍♀️

  • ぽぽ

    ぽぽ

    夜中にお腹痛くて何度も目覚めてそのまま寝落ちを繰り返してました👶🏻
    早く会いたいです♡

    • 6月23日
まま

1人目グリグリはされてないですが、ピンク色の出血があった日の夜に陣痛始まって次の日の朝方に産まれました!
おしるしきて、子宮口2cm開いてるならもうすぐ会えそうですね👶🏻💗

  • ぽぽ

    ぽぽ

    もうすぐなんですね〜🥺
    まだかな〜♡笑

    • 6月23日
リラックマ

私も健診で子宮口1.5cm、そのの夜にうっすらと極少量の出血があって、次の日に陣痛きて先週出産しました!!
赤ちゃんの頭も下がってきてるなら、きっともうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね🥺💓

  • ぽぽ

    ぽぽ

    皆さんもうすぐと言ってくださるので
    まだかな〜と期待してますが
    たまーに強く張るくらいなんです👶🏻
    マイペースなのかしら…

    • 6月23日