※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
他力本願
家族・旦那

旦那に嘘をつかれました。今後の対応を考えております。【嘘の内容】仕…

旦那に嘘をつかれました。
今後の対応を考えております。

【嘘の内容】
仕事だと嘘をつき飲み会に行っていた。

【判明した経緯】
いつも帰宅直後真っ先に手を洗うのに、洗わず自室に行った。(私は狸寝入りをして、旦那の立てる物音に耳を澄ませていました笑)

で、しばらーく自室から出てこないので不審に思い(いわゆる女の勘)、さらに聞き耳をたてるとイビキ😇

服の匂いを嗅ぐと居酒屋のにおい。

財布をあさると居酒屋のレシート。

※レシートは回収済。写真も撮りました。

【今後の対応】
このまま泳がせるか、問い詰めるか悩んでおります。嘘をつかれるのは初めてではないので、怒りというよりは呆れの感情が強いです。懲らしめる…間違えた、反省させるにはどうしたらいいでしょうか?😇

コメント

deleted user

飲み会は誰と行ってたんですか?
女の人とじゃないなら泳がせないで普通に聞きます。
飲み会行くなら別に行ったらいいけど嘘つかれるのが1番腹立つから正直に話してくれって言います

  • 他力本願

    他力本願

    早速のコメントありがとうございます😊

    レシートには7名と記載があり、最近辞令がでたので送別会的な感じだと思います🤔お店も普通の居酒屋です🍺

    ホントそれで、別に飲み会に行っちゃダメなんて思ってないのに、嘘をつかれるから懲らしめてやりたくなるんですよ!!!

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なるほど…なんの為の嘘だったんですかね💧
    とりあえず机の上にレシート置いといて バレてますよってことをアピールしますかね😂😂

    • 6月23日
  • 他力本願

    他力本願

    それいいかも🤩✨✨
    レシート置いておきましょうか❤️おはようの前に「昨日のビール美味しかった?」って聞くのもアリですよね😂

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありです😂👍🏻
    昨日楽しかった?ビール美味しかった?って聞いちゃいましょ😂

    • 6月23日
deleted user

多分ですが…
奥さんが妊娠中で、飲み会に行くと怒られたり不機嫌になられたりするのが嫌だったから嘘をついたのではないですかね?

周りにそういう男性がいます😅
そうだとしたら気の使い方が違うと気づいてほしいです😅

  • 他力本願

    他力本願

    それあるかもしれません😂
    私ビール大好き人間なので言いにくいんでしょうね😂言わない方が波が立たなくて良いと考えたのでしょう。しかしそれはいらない気遣い!

    嘘をつかれる方が喧嘩になります😇

    • 6月23日
みゃーの

我が家もそんな感じでした!
しかも3年以上バトり続けても嘘を重ねる男、、、、

証拠をバッチリ残してるなら
私なら問いつめます♡

  • 他力本願

    他力本願

    3年以上!!もはやベテランの域😳👏

    今朝開口一番「二次会どこに行ったの?」と聞いたら「二次会に行ってないよ」と返されました😂こいつバカかと内心爆笑しました😂そこは「仕事だった、飲みに行ってない」じゃないんかと思いました😂

    • 6月23日