※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今子どもが幼稚園に行きはじめましたが、赤ちゃんの頃から変わらず夫が…

今子どもが幼稚園に行きはじめましたが、赤ちゃんの頃から変わらず夫が育児に非参加でよく喧嘩&イライラしています。
これって小学生とかもう少し大きくなったらイライラしなくなるもんですか?
離婚したいくらいなんですが、このイライラもあと数年なのであれば我慢しようかと思えます…

先輩ママさん教えてください、、

コメント

空色のーと

全くイライラしないです😂
小学生にもなれば、自分のことは自分でしますから、余裕が結構でますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当ですか😭

    空色のーとさんはお子さんが幼児期の時はイライラしたり夫婦喧嘩ありましたか?💦

    • 6月22日
  • 空色のーと

    空色のーと

    イライラはしたけど、夫婦喧嘩はしなかったですね☺️

    うちは、断乳するまでは俺の出番はない!と断言する様な夫なので、早々と悟りを開きました😂

    子供たちは、夫の抱っこでギャン泣き⇒私の抱っこでピタッと泣き止むを何度か経験するうちに、心折れたようでした 笑

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    喧嘩はなかったのですね!

    うちも授乳中そのタイプでした!
    いまだに悟りを開けてないです私、、、

    心が折れて、何もしない感じでしたか❓

    • 6月22日
  • 空色のーと

    空色のーと

    どうしても手が離せない時は、一応「見て」ました😅

    オムツ替えとかは、たまに私の手が離せない時はしましたけど、ホントたまに…ですよね 笑

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その感じ、ですね笑
    理解しました笑

    いやぁ悟り開かれててほんと凄いです、、
    私も頑張ります😭💦

    • 6月23日
▶6人の怪獣

それは子どもの年というよりは自分の気持ち次第ですね😂
うちも旦那は非協力的です。
でも特別イライラしたことはありません(笑)慣れですね!!🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どのような気持ちでいますか?

    • 6月22日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    子どもよりも言っても聞かない
    期待するだけ腹立つ
    って思ってやってきました(笑)

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そう思いながらもイライラされないのは素晴らしいですね😭

    • 6月23日