※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が突然大泣きし、汗をかいてぐったり。熱はないが不安。明日病院へ行くべきでしょうか。

生後11ヶ月の娘が、寝ていたときに突然大泣きをして起き、今までにないくらい汗をびっしょりかいて少しぐったりした様子になりました。熱はなく、今日、離乳食であげたことのないものをあげたりもしていません。
ぐったりした後に様子を見て、普段と同じようになってきたのでまた寝かしつけをして、今はぐっすり寝ています。
目を見開いて顔を赤くして、今までにないような泣き方だったのでとても不安です….
何もないといいのですが、明日、様子が変わらなくても念のため病院に行ったほうがいいのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

体調良さそうなら夜泣きだと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やはり夜泣きなんですかね😂
    普段あまり夜泣きはしないので、泣き方が違いすぎて動揺してしまいました🥲💦

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段あまり泣かないといきなりで焦りますよね💦
    明日はすんなりいつも通り寝てくれるかもです😀
    そしてまたふいに夜泣きします😢笑

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも通り元気なので、やはり夜泣きだったんですね😂
    また突然夜泣きすると思って心しておきます😤💦

• 6月23日