※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

上の子が寝ているときにパパがそばにいると、嫌な顔をしてグズグズするので、パパと別の部屋で寝ている状況。他の家庭でも同じ経験があるか気になる。

普段パパ嫌いとかでもない上の子
なぜか寝て起きたときにそこにパパが
いたり視界にはいるとすっっごい嫌な顔して
グズグズするのですがみなさんの家も
同じですか?😂

夜は旦那仕事のため私が寝かしつけです!

ほんとは上の子とパパ寝てくれれば
下の子の泣き声で起こさずすむから
ベッド分けたいのに上の子がパパの顔
嫌すぎてパパだけ別に寝てます😂

コメント

まいん🍓

似たようなことあります!
いつも一緒に寝ていないパパが休日にたまたま隣で寝ていたら、夜中に目を覚ましたときに「パパどうしたの?なんだい?」と話しかけて不思議そうにしていました😊笑
グズグズとはなりませんでしたが、寝る時にパパがいるのはイレギュラーなんだなと思いました!ちなみに寝かしつけの時も横にパパがいると一向に寝ません。

maman

お二人とも我が家と月齢一緒で、状況まで同じです😂

寝かしつけのとき主人が添い寝しようとすると、パパどいてーと手で押しのけながら私のところへ😱
夜泣いておきるときも主人がが抱っこするとママーって泣き叫ぶので、しょんぼりしてます🥲
昼間はパパ大好きで家にいるといつもより楽しそうなのに不思議ですよね😂