※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

日曜にユニバに行く予定があるが、子供が微熱や体調不良。明日の参観や金曜も考えると、預けるか休ませるか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

日曜にユニバに行く予定があり、どうしても体調崩してほしくないと思っていた今週、、、
下の子が月曜あたりから少しだけ咳と鼻水が出ており、昨日今日は37.0〜37.4の微熱😭😭
普段なら預けるのですが、大事を取って今日は休みました💦
今週あと2日、、、明日は上の子の参観があるので参観までの間預けるか、旦那に休んで見ててもらうか、、、めっちゃ迷ってます😖
そして金曜もどうするべきか😵‍💫
皆さんならどうしますか😭?

本当大事な時に体調崩すのあるあるですよね😂

コメント

私は最強😎

あるあるですねーうち先週の幼稚園の初参観でしたが、欠席でした!参観の3日前から鼻水と咳で休んで、やっと治った矢先、私熱出ました!前日の夜からです!😭😭日曜日に備えて、明日明後日休んだほうがいいと思います!

まろん

あるあるですー
私ならユニバがずらせないなら、休みます!!!