※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらい2人目妊娠中の方へ 安定期でつわりが治った方いますか? 希望をください。

希望をください、、🥲
つわり1人目産むまで続いたけど、2人目は安定期で治ったよ!って方いませんか、、?
1人目の産むまで吐きつわり食べつわりのコラボで、食べても吐く食べなくても吐くってゆう本当に最悪なマタニティ生活でした。
つわりがトラウマで2人目なんて考えられずにいましたが、
そろそろ、、と思い2人目を妊娠しました。
つわりがもう始まっていて、またあの地獄の日々が続くって考えると、キツくて涙が出てきます。

つわりがなくなってご飯モリモリ食べれます!とか本当に考えられなくて、先のことを考えると本当にしんどいです

ですが、もし私みたいな方がいても2人目は大丈夫だったよ!って方がいるのなら、教えて欲しいです😭少しでも希望を、、😭✨

コメント

はるる

つわりキツいですよね😭
私は1人目は産むまでではなかったですが、初期は重症悪阻で1ヶ月入院して結局毎日ではなかったですが、9ヶ月の時も吐いてました😭
現在2人目ですが、安定期から全く吐いてないです😊✨
気持ち悪いなー、と思う時はあっても吐くまではいかず、なんか食べたり寝たりしたら収まるレベルでした!
生理予定日から気持ち悪くて当時はこれから待ち受けるつわりに心折れそうになりましたが、1人目より私は軽かったです!
といっても、やっぱり重症悪阻で入院はしましたが😭それも1週間で退院できました。
2人目のつわりが早く終わるといいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭🤍
    ぶるーさんも大変でしたね💦
    本当に悪阻のない体質に生まれたかったです、、
    私も今のところ1人目の時より軽めではありますが、ピークが17週からだったので、これからが怖いです😭2人目は17週から治ってほしいと願うばかりです😩

• 6月22日
ままり

過去の質問にごめんなさい💦
私も2人目を希望してるのですが、つわりがトラウマで躊躇ってます。

その後の妊娠中、つわりはどうでしたか😢?