※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
家事・料理

上の子がもうすぐ2歳になるのですが生クリームが嫌いみたいで生クリーム…

上の子がもうすぐ2歳になるのですが
生クリームが嫌いみたいで生クリームケーキを1度も
食べてくれたことがありません💦

1歳の誕生日は食パンとヨーグルトで
スマッシュケーキを作ったのですがこれは
パクパク食べてくれました😊

今回もヨーグルトと食パンで作って
出してもいいと思いますか?

お子さんが生クリーム嫌いのかた
いつも誕生日どうしてるか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

チーズケーキは3歳くらいからですもんね、ヨーグルトと食パンで良いと思いますよ♡!
バナナのパウンドケーキもおすすめです🍌

ままり

うちは今だに普通のケーキ食べないので、ヨーグルトで作ったりそもそも甘いものあまり好きじゃないので、ちらし寿司ケーキにしたりです😍

ゆみママ

うちも上の子が小さい頃から生クリーム嫌いです😅
お子さんが食べてくれるなら食パンとヨーグルトでいいと思います😊
うちは2歳の時、お芋のタルトケーキを買った覚えがあります。

はじめてのママリ🔰

うちの子も生クリームやホイップ嫌いです😔

去年はアイスクリームの上にキャンドルぶっ刺し、お皿の周りは果物盛りました。

もん

フルーツタルトとかチーズケーキなら食べます!😄