※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
子育て・グッズ

風邪なおりかけ?保育園行かせるタイミング12日から下痢になり胃腸炎だと…

風邪なおりかけ?保育園行かせるタイミング

12日から下痢になり胃腸炎だと診断され、15日から鼻水咳がでて風邪を引きましたが、鼻水は泣いた時ぐらいしか出ないのに喉に痰がつまっているのか、朝起きた時、泣いた時、ゴホゴホと咳き込みます
胃腸炎後から後追いがひどくなり、離れるとよく泣くのでその度鼻水が垂れて、咳がでて、です。
普通にしてる時は鼻水も垂れてないし、咳もでないのですが、、、

保育園に行かせるタイミングで悩んでます( ¯•ω•¯ )
明日も休ませようかなという感じです。
金曜日には妊婦健診があります

まず、風邪ひいてなかったら鼻水も咳も出ないですもんね、鼻水ぐらい…と保育園では言われましたが、鼻水でて咳してたらちょっと…と思うお母さんも居ますよね🥲
それでも預け無ければいけないひとも中にはいるとはおもいますが。🥲

コメント