※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

採卵周期中で、忙しい営業の仕事をしています。食事は朝は蒸しパンかバナナヨーグルト、昼はしっかり食べますが、夜は疲れてプロテインのみ。タンパク質が大事と知り、夜は食べられない悩みです。夜抜いても採卵成功するか不安です。

採卵周期です。卵巣刺激してます。
営業の仕事をしていて毎日忙しいです。
朝は手作り蒸しパンかバナナヨーグルト
昼はしっかり食べますが
夜は疲れてて食べる気になれずプロテインをのんでます。
タンパク質とるのが大事とネットでみたのでプロテインのんでます。
こんな食生活だめってわかってますが、中々夜は食べれないです。

夜ぬいてても採卵していい卵とれたよーってかたいませんか?

コメント

きなこ

夜勤だったので夜ごはんほぼ食べてませんでしたが、いい卵取れて娘授かりましたよ😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夜勤してる方夜食べない方多いですよね…。私は帰ってくる時間21時とかなのでもう食べる気なくて💦
    何個ぐらい卵とれましたか?

    • 6月22日
  • きなこ

    きなこ

    11こ採卵できて10こ受精、9こ胚盤胞になりました!
    お仕事忙しくて大変ですね🥲夕方とか途中におにぎりとかつまめるといいですね😭

    • 6月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごい✨めちゃくちゃ優秀な卵ちゃん達ですね!!
    毎月ノルマに追われててもう辞めたいって何度おもったか😭

    朝、昼はどんなものたべてましたかー?

    • 6月22日
  • きなこ

    きなこ

    9月にまた2人目の移植にいきます☺️

    夜勤の日は10時くらいに起きて、朝昼兼用でパンと茹で卵とかを適当に食べてました😭夜はごはん食べずに休憩時間にキャベツの千切りをむさぼることが多かったです😂本当に不摂生な食生活で恥ずかしいのですが、、、不妊治療と仕事を両立させるために夜勤メインにしてました😭
    仕事の日に夜ご飯(主に米)を食べない生活をずっとしてたので、今でも家では夜炭水化物はとってないです!

    • 6月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    9月いい結果になるといいですね❤

    夜キャベツ食べるの偉いですよ!
    私なんて、朝はゆで卵かバナナ&蒸しパン
    昼はコンビニのサラダ(最近暑くなってきてサラダばかり食べてます)
    夜は食べないか、プロテインのんでおわりですよ💦

    おもちがすきさんより、食生活乱れまくってます…😭こんなんでいい卵とれるか不安です

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

わたしも営業職で忙しく、晩御飯は食べないor夕方頃おにぎり食べるくらいでしたが大丈夫でしたよ🍙
2人とも体外受精です!
忙しくて大変だと思いますが無理はしすぎず…💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます!
    営業ほんとに忙しいですよね。もう辞めたいって毎日おもってます…。でも稼がないと治療もできなくなるので頑張ってます💦
    夜ご飯食べない生活がもう5年ほどなのでそれが当たり前になっちゃっててもう今回の採卵諦めてましたが希望もてました!!

    朝昼とかはなにたべてましたかー?

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やめたい気持ちわかります😭(わたしは1人目育休から復帰後にアシスタント職にしちゃいました…)
    朝はコーヒーと市販のパン、お昼はコンビニで買うか外食が多かったです(めちゃくちゃ余裕があればお弁当作ってました。ごく稀に。笑)
    いい卵取れますように…!!!

    • 6月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    治療しながらの仕事ほんと忙しいですよね…。
    お昼外食わかります!😆
    しかも暑くなってきたので最近はコンビニのサラダばっかり食べてます!食生活乱れまくってますよね

    • 6月22日