※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃろりー
妊娠・出産

お腹にいる赤ちゃんがよく動いて痛いです。安静中で張りやすく、横になっているときに蹴られるので辛いです。理解していないのでやめてほしいです。

上の子も小さいとお腹蹴られませんか?😢
ある程度の衝撃は大丈夫と分かっていても、毎日毎日何かし
衝撃与えられて痛いです😢
自宅安静中なので張りやすくて、ずっと横になってるからベットにきて飛び跳ねたり蹴られたり全部わざとではないんですけど張りやすくなるからやめて〜って感じです😩
まだお腹にいる事あんまり理解してないんですよね〜💦

コメント

naco🍒

うちの上の子は理解してるので気を遣ってくれるし、つわりで気持ち悪い〜って言ってると頭撫でてくれたりお腹撫でてくれたりします😭🙌🏻❤️❤️
下の子は全くわかってないので、お腹に激突してくるし馬乗りしてきます🫠🙌🏻
可愛いんですけどねっ😮‍💨❤️笑

• きゃろりー

きゃろりー

うちの子全然理解してくれません😅😅
    生まれてこないと実感湧かないのかなって思ってます😩

• 6月22日
  • naco🍒

naco🍒

本当ですか!
    真ん中の子がお腹にいる時も、お腹指差して「あかたん!」って言ってました😂👍
    もちろんその時はお腹に激突してきましたけどね😂
    今はわかってるみたいで、「赤ちゃん、ママと同じ女の子!」って言ってます🤔性別わかるの楽しみです🙃🫶🏻

• 6月22日
  • きゃろりー

きゃろりー

1番上の子は2人目は妊娠してる時すごい楽しみにしてくれててすぐにお腹にいる事理解してくれたんですけどね〜😂
    長男も私が痛がってたり辛そうなところ見てると抱きしめてくれたりするんですけどお腹の赤ちゃんのことは本当興味なさそうにしてます(笑)
    今のところ赤ちゃん返りもなくて助かってるんですけど、なかなかまだ2歳だと自分のこと出来なかったりするので大変だな〜と痛感してます💦

• 6月22日