※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るに
子育て・グッズ

最近暑いので水分補給に悩んでいます。アクアライト125mmを半日で飲んでしまいました。飲ませすぎでしょうか?他におすすめの方法はありますか?

皆さんはどれぐらい飲ませていますか?

最近暑い日が続いているのでおっぱい以外にも水分補給をさせてあげたいなと思い麦茶や白湯を飲ませてみたのですが味が嫌いだったのか飲んでくれず…
アクアライトなら飲んでくれたのですが、今日125mmのやつを半日で飲んでしまいました。
これって飲ませすぎですかね?
また、皆さんは授乳やミルク以外での水分補給はどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ

息子もアクアライト大好きでそれならミルクみたいにガブガブ飲みます笑😂飲まないより飲んでくれる方がいいので量は気にせず上げてました。もし気になるようでしたら薄めたりしてもいいと思いますよ!

• るに

るに

なるほど!ありがとうございます😊
    母乳や離乳食を食べなくなるっていう記事を見かけて不安になっていたのですが飲んでも食べてくれてるし気にせずにあげようかなと思います!

• 6月23日