※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊活

2回目の新鮮胚移植は陰性。次回は胚盤胞まで育てて凍結。自己流のタイミングで挑戦。最後の奇跡を期待中。

2人目不妊苦戦中です😂

2回目の新鮮胚移植もド陰性でした😂
体外受精、顕微受精にステップアップしても現実は甘くないですね!!
次回は皆さんがよくやってる、胚盤胞まで育てて凍結🥚です!


ですが、上の子との学年差があと一周期でかわってしまうので、
ラストは自己流のタイミングで望むことにしました😂

1年半くらいタイミングやってきたので希望は薄いですが、、


通院のストレスや採卵移植のストレスから解放され、最後に奇跡が起きないかなーと思っています🥺🧚‍♀️


早くベビちゃん来ておくれー!!

コメント

ママリ

私も2人目不妊で苦戦中です💦
上のお子さんは学年1つ違う?かもですが、近いのでコメントさせていただきました✨
私は、昨日はじめての新鮮胚移植をしてきました‼️
やはり、現実は甘くないですよね。。
採卵で2つしか採れず、グレードもあまり良くなくて、今後どうなるのやら…と思ってます🤣
学年が変わるこのタイミング、私も3月産まれ赤ちゃん来ておくれーーー!!と祈ってます🥰

  • ⭐︎

    ⭐︎

    コメントありがとうございます!
    そして初めての移植お疲れ様でした!

    私は2回採卵しましたが、1個ずつしかとれず…
    1個とっては新鮮胚移植
    1個とっては新鮮胚移植…でした😂

    2個とれたの羨ましいです💓
    1つは凍結中ですか??


    去年の学年差変わるときも妊活中だったので、あれから一年に本当にビビっています😂
    お互い奇跡が起きるといいですねぇ🥺💓💓

    • 6月22日