※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11:30に幼稚園から息子がご飯をこぼしたので取りに来てほしいと電話がありました。こんなこと経験ありますか?

11:30に幼稚園から息子がご飯(おかずは園が用意)をこぼしたので持ってきてくださいと電話が😳
なんにも予定いれてなくてよかった..
こんなことありましたか🥹

コメント

らすかる

持っていくんですか?!幼稚園だからですかね🤔
うちの子の園は3歳未満はお米も出るので落としたら多分もらえると思います😣
じゃないと仕事してたら無理ですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白米は持たせる園で、半分の保護者は働いてるそうなので、そうなったら大変ですよね🙄ちょうどコンビニいてそのまま行けたのでよかったです😂

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

うちのとこは落とした場合は園側に責任がある?のでご飯もらえます!
そもそも持って行くの忘れた場合は200円払ってサトウのごはんもらうらしいです😂
持ってきてーは大変ですね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの園もそんなシステムになってほしいです🙂
    ご飯持って来れないなら、おかず多めにしますって言われたのですが、可哀想と思っていきました🙄

• 6月22日
hana♡

うちはないんですが、
娘の話で、「○○くんがおかずを忘れてきたから、お友だち何人かでおかずをあげた」と言ったことがあります。
担任の指示だそうで😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともあるんですね😳
    食材傷んでたら大変😂

• 6月22日