※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園の入所申込書に希望園は何か記入しましたか?途中入園で悩んでいます。育児が楽しくて育休終わるのが寂しいです。受からなくても行きたい園だけ記入すればいいでしょうか。

保育園の入所申込書に、希望園いくつ書かれましたか?🥺途中入園で申し込む予定です。
正直落ちたら落ちたで育休延長すればいいかな〜と思っている・いた方に教えてほしいです😂

仕事は好きですが、育児が楽しくて育休終わるのか悲しいです🥲絶対に受からなくても良いなら、本当に行きたい園だけ記入すればいいですかね💦

コメント

延長目的の時は1つだけ書きました!

受かりたい時は、希望園無限に書ける自治体なので、15書きました😂

はじめてのママリ🔰

第一希望に受からないなら延長したかったので第一希望だけ書きました!

ほかにここ!!と思える園がなかったので💦

ママリ

頑張って通わないといけない園をあちこち書いて、どうしても復帰するつもりはなかったので、通える範囲の園2つだけ書きました!

ミッフィー

1つだけ書いたと思います!

たれウサ

1つしか書きませんでした
提出しに行ったときに言われましたがそこしか通えない距離だったので他は考えていませんと伝えました🤣(笑)

はじめてのママリ

まとめてのコメントですみません!みなさん回答ありがとうございました🥺💖

うちも行きたい園だけの記入
にしようと思います☺️✨