※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむ🧸
妊娠・出産

入院中で足が痛くなり、トイレも一人で行けずに辛い。胸にしこりもあり、退院して子供に会いたい。心が折れそうです。

辛い、、
入院中です。
急に足が痛くなり立てなくなり
原因不明です。

トイレも一人で行けずに、
今までの暮らしとは一変しました。
トイレに行くにもナースコールを押し、
忙しそうな時は我慢してしまいます。

胸のしこりも大きいのがあるのに気付いて
辛いです。

早く元気になって退院したいです。
上の子に会いたい。

そろそろ心が折れてきました、、

コメント

ERI

それはお辛いですね。
上のお子様の事も気がかりだと思います。
私はスピリチュアルな事は半信半疑しか信じないタイプですが、うちの兄が小学1年生の時、原因不明で足が立たなくなったらしく1ヶ月ほど学校にも行けなかったそうなんですが、たまたま近所に住んでるおばあちゃんが「お墓参りにはいつ行った?ご先祖様が会いたがってるから行きなさい」と言われたそうで、母方の実家に帰省して、車から降りた瞬間走り回ったそうです。私も小さかったので覚えてないのですが、そんな事もあるんだなと思った記憶があります。
辛い事があると藁にもすがりたくなる気持ちに私はなるのでこんな事しか言えませんが、、
早く元気になれるといいですね!