※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

娘が深夜に覚醒し、眠れない状況。泣かずに遊んでいるため放置。成長過程で過ぎ去るのを待つしかないか悩んでいます。

ここ3日間、4ヶ月の娘が深夜3時以降に
30分〜1時間くらいご機嫌に覚醒するようになりました。
昼寝の時間が多いのかな?と思って
起こしておこうかと思っても
セルフで寝るのですぐ寝ちゃいます😭
成長過程だと思って、過ぎ去るのを待つしかないでしょうか、、、
覚醒したときは泣いてないので放置してます。
ただ、お喋りやベビーベッドをバッタンバッタンする音がうるさく眠れないです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも全く同じで突然3時から4時頃覚醒するようになりました💦おしゃべりしたり笑ったりしてご機嫌です😅そこから30分以上は起きてます。まだ4ヶ月だし日中も自由に寝かせてます。この時期には結構あるみたいですね💦眠くて辛いですが頑張りましょう🥺

• にゃん

にゃん

全く同じですね!!よくあることならちょっと安心しました🥹
    3ヶ月半から寝返りコロコロするようになって心配だな〜と思ってたら次はこれ、、、って感じですが、そのうち終わると思って頑張ります🥺
    そう思ってたらずり這いしだしそうですが、、、笑

• 6月22日
👶🏻🌸

私の娘もたまに30〜1時間ほどキャッキャ笑いながら一人で起きてます🤣
昼寝の時間も変えずに寝たいだけ寝かしています✨
たまに覚醒する時はありますが起きずに寝てる時もありますよ👶🏻🤍
とりあえずうるさくて寝れないので寝るまでは携帯触って待機してます😅

• にゃん

にゃん

やっぱりよくあることなんですね🥹
    私も今まで通りの生活をこれからも続けようと思います😂

• 6月22日