※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胸を小さくする方法ってありますか? 小さく見せるブラなら使ってます。…

胸を小さくする方法ってありますか? 
小さく見せるブラなら使ってます。
授乳はしていません。
いらないので小さくしたいです
自慢やマウンティングではありません。本気でいらないし嫌なのでご理解頂けたら幸いです。

昔は痩せていたのですが激太りしてしまいダイエットしてせっかく痩せたのに胸は痩せません。
まだ戻りきらず昔ほどは痩せていませんが💦
何着ても牛みたいで心底嫌です
他者から見てどうのこうのではなく昔からこうなりたくないな〜って思っていた嫌いな姿になってしまいうんざりなんです
痩せてて胸小さかったときから巨乳への憧れは全く無く当時から胸いらないって気持ちでした
本音を言えば失礼すぎるから話を合わせる事はありましたが。

コメント

ままり

脂肪吸引がおすすめです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見た目で小さくなったと自分でわかるくらい劇的な変化はありますか?😮
    あるならやろうかなと思ってます!!

    • 6月21日
どん🔰

わかります。私も妊娠や授乳してないのに胸がデカくてコンプレックスでした。太ってみえますよね…。わたしの母は晒し巻いたら?っていってきましたが。ブカブカの服をきて胸を強調しないようにしてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです💦せっかくダイエットしたのに太ってみえます💦
    痩せてて胸なかった頃から、今後もいらない!って気持ちでしたもん
    他人様の体型は何も思いませんが自分的に嫌なんです😩

    • 6月21日