※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

友達への妊娠報告、LINEか直接か迷っています。どうしますか?

友達への妊娠報告について、小さいことなんですがみなさんならどぉしますか?

5人高校からの仲良しがいます。
内1人は会える距離にいるのでたまに子連れで遊ぶのですが、次の日曜日約束しています。

その他の4人は他県で全然会えていないのでLINEで報告する予定です。

今日グループLINEに一斉に報告するか、日曜日1人に会って話してからみんなのLINEに報告するか迷っています😭

凄い小さい事かもですが、皆さんならどぉしますか?
または体験談など教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならLINEでみんなに最初伝えちゃいます👶💜

deleted user

わざわざ報告しないです☺️会った人に伝えるくらいです!

はじめてのママリ🔰

私は日曜会う友達に先に報告して
皆んなにもLINEで報告しようと思ってるんだぁ〜❣️って感じになると思います😊

ママリ

みなさんいろんな意見ありがとうございました😊