※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
723
妊娠・出産

高温期の体温が上昇し、妊娠の可能性を考えています。明日の検査についてアドバイスをお願いします。

ラッキーテストにて(>_<)

高温期の平均がいつもより低く、今日H12日目(おそらく)に体温がグッとあがりました。

いつも生理前はPMSがあるので、今回の体調不良もPMSだと思い、今回高温期の平均が低いのが続いてたので、妊娠はないなと思い、朝一の尿で検査しませんでした。

ですが、なんとなく気になり、、(笑)
朝2尿での検査です。
幻にも見えたりしますが…肉眼だともう少し濃く見えます…(>_<)

日本製のを買おうと思いますが、明日の13日目にするなら、ファストの方がいいですか(>_<)?
ドゥーテストはどうでしょうか?

コメント

ゆう

私にも見えますよ!ファストの方がいいかとは思いますが、高いし…。後2 日ぐらい待ってドゥーテスト試すのはどうですか?ちなみにドゥーテストも結構はっきり結果出るので、フライングでも線が出る事は普通にあります

• 723

723

コメントありがとうございます(>_<)!
    見えますか(;_;)?よかったです(;_;)!
    ドゥーテストにしてみようと思います…!!
    ありがとうございます!!

• 11月27日
m⋈*.。

こんにちは¨̮♡⃛
ドクターズチョイスとドゥーテストの妊娠検査薬使っていました...♪*゚

ドクターズチョイスは高温期11日目夜から毎日検査しました(^^)ドゥーテストは12日目朝から1.2日おきに検査しています。
ドクターズチョイスで高温期11日目に検査した左側1番上は写真よりもっと薄くて幻レベルでした!
翌朝の12日目気になってドクターズチョイスとドゥーテストを朝イチ尿で検査しました(∩´∀`∩)*゜左側2番目と右側1番目です¨̮⑅*
natsumiさんの検査薬拝見したところ、しっかり線が見えますのでドゥーテストでも反応するのかな?と思います(*ˊૢᵕˋૢ*)

国産の検査薬は割高なので海外製の検査薬毎日、ドゥーテストはネットで買い置きしてあったものを隔日で使用していました⋈*.。
このまま濃くなっていきますように(*ˊૢᵕˋૢ*)
寒いのでお身体暖かくしてお過ごし下さい(^^)

• 723

723

こんにちは!コメントありがとうございます!

私の検査薬、しっかり線が見えると言っていただけて嬉しいです(;_;)!!

明日、朝一でドゥーテストしてみます(*^_^*)♩
    このまま濃くなっていってほしいです…
    初めてなので不安でいっぱいです(;_;)

暖かいお言葉ありがとうございます(>_<)
    とても嬉しいです(;_;)
    mayuさんも体に気をつけてくださいね(>_<)!!

• 11月27日