※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

6/15の購入ポイントがまだ付与予定日に反映されていません。通常、いつ頃付与されるでしょうか?

【Yahooショッピングのpaypay付与日について】

6/15に買い物をしたpaypayポイントがまだ付与予定日の所に反映されません。
通常、いつ頃、[残高→付与予定のポイント]に反映されますか?

コメント

ママリ

ヤフーショッピングでの付与ポイントはPayPayアプリの方へは反映されないと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!
    ヤフーショッピングでもらえるpaypayポイントはpaypayとして使える訳では無いんですかね?
    ヤフーショッピング内でのみ使えるポイントなんでしょうか?

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

PayPayとして使えます🙋🏼‍♀️
    でも獲得カレンダーには表示されないんです😢

ヤフーショッピングの注文履歴からいくらポイントが返ってくるかはわかりますが、いつ返ってくるかはわからないみたいです🥺

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださり有難う御座います!!
    ヤフーショッピングのアプリで見たら、注文履歴の明細の内訳の所から付与予定日記載ありました😊

PayPayとヤフーショッピングの関係についてよくわかってなかったので助かりました💕

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

本当ですね🤣普通に予定日書いてました笑
    私は内訳見てたのになんで今まで気付かなかったんでしょ?笑
    こちらこそ教えていただきありがとうございます❤️

• 6月21日