※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ほり
サプリ・健康

歯の治療をして、芸能人のようなきれいな歯になった方、お話お聞きした…

歯の治療をして、芸能人のようなきれいな歯になった方、お話お聞きしたいです!

おすすめの病院や、施工した施術方法、お値段など…
歯並びが汚くて笑うのも話すのも嫌です…
今更ですが、このマスクの時代に治したいと思ってます…
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

芸能人のような綺麗な歯は、セラミックだと思います!なので自分の歯を削って上からセラミックの歯を被せてます。私は昔事故で前歯が折れて1本だけセラミックの歯なのですが、1本12万くらいでした😅
私は自分の健康な歯を削るのは嫌だったので歯列矯正とホワイトニングをしましたよ〜🦷時間はかかりますがきれいになってすごく満足です😊それでもトータル150万くらいはしました😅

ほり

そうなんですね…実際削ったあとはメンテナンス等必要なのでしょうか?何か私生活に支障とかデメリットありますか?

矯正とホワイトニングで150万…
そうですよね…ワイヤーのやつをやったことがあるのですが、なぜか頭が痛くなってしまったのでやめてしまったんです…どんな方法で矯正されたんですか?
質問ばかりですいません…

はじめてのママリ

私自身の1本だけのセラミックの歯は、もう15年以上前のものですがメンテナンスしてないです😅特に支障とかも感じていません😅全部の歯をセラミックにした場合はわかりませんが…

やめてしまったんですね😣私もワイヤーで矯正してました!出っ歯も気になったので親知らず含めて8本抜歯して歯を引っ込めました😂😂利子なしで分割払いできたのでお金に関してはそんなに負担には感じませんでしたよ😊

•  ほり

ほり

そうなんですね!
    削るってちょっと怖いですね。

薬を飲んでもずっと頭痛くて…
    抜歯もしたんですね!
    もう少しけんとうしてみようとおもいます!ご丁寧にありがとうございます!

• 6月24日