※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむ
妊活

ゆるく自己流での3人目妊活中です高温期8日目元々周期が長く、自己排卵…

ゆるく自己流での3人目妊活中です
高温期8日目

元々周期が長く、自己排卵、内膜共に時間がかかる事は2人目妊活の際にもクリニックで言われてました😣

今回も排卵までだいぶ長かったですが、排卵検査薬で6/13に強陽性、その後陰性になったのを確認したので排卵はその辺りでしたのかな?という感じです。
12日の夜中(日付変わって13日の午前0時過ぎ)にタイミングをとりました!

タイミングとしては合ってたのかな?と思うのと、高温期が割と安定してて期待してしまいます🥺💦
2人目の時はフライングで高温期8日目でうっすーーく陽性を見れたのでついつい、同じ高温期8日目の今朝フライングしてしまいましたが真っ白の陰性でした😅

まだ早かったかな🫢、いやいや、今期はダメだったか🥲と自問自答してモヤモヤしてます😂💦💦
結果がはっきりするまで待てばいいだけの話なのですが、、
フライングして陽性反応見られるのって、やっぱ個人差ありますよね🥺💦

3人目、来てくれたらいいなぁ🥺✨

コメント