※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊活

妊娠検査薬は陰性で、生理予定日から一週間後。基礎体温も下がり、生理の兆候もない。生理を待つしかないでしょうか?

おはようございます。
今日で生理予定日から一週間後たったので妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。
基礎体温も下がったりもしましたが高温期のギリギリラインにいるし生理がきそうな感じもないしと思い妊娠かと期待してたのですが…(._.)
もう今回は諦めて生理を待つしかないですよね?

コメント

おまめねこ

予定日から1週間経って陰性だったということでしたら、念のため産婦人科を受診されてはいかがでしょうか⁇
排卵日がズレているのかもしれませんし、他の原因があるかもしれません◎

maron3

私の友人で生理予定日から10後にうっすら線が出たという事があったので、排卵日かずれたりした可能性はありますね、
もし心配でしたら一度病院行くか電話してみてもいいかもしれませんね、
妊娠してたらいいですね☆

みなみ

ありがとうございます♡
排卵日がずれていたのかもしれないですかね?
妊娠してくれてたら良かったんですが(´・_・`)

みなみ

ありがとうございます♡
ご友人さんでそおゆう方がいらっしゃるんですね( ゚д゚)
血が出るまで諦めず待ってみようと思います*\(^o^)/*