※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

下の子の風邪が落ち着いたかどうかは不明。上の子も症状が出ているので、一緒に病院へ行くことを検討。

鼻水がとまってきたら風邪は落ち着いてきたと思ってもいいのでしょうか?💦

下の子が透明の鼻水を二日間くらき垂れていたのですが、昨日から少し鼻声ですが垂れなくなりました!

それと入れ替わるように上の子が鼻水を垂れるようになってせきくしゃみも頻繁にするので、病院に連れて行こうかと思うのですが、この場合下の子も一緒に見てもらったほうが良いのでしょうか?💦

近くの病院が大人と子供どちらも見てもらえる普通の内科なのでできれば連れて行きたくないと思ってしまって😣

あまり風邪を引いたことがないのでご意見いただけると助かります💦
よろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻水止まったと思ったら、あれ?また出てる…😂なんてこともあります💦
私だったら、何度も通うのも大変なので、ついでに診てもらうかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*^^*)
    また出てくることもあるんですね💦
    下の子も一緒に診てもらおうと思います。
    ありがとうございます😊

• 6月21日