※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那、義母、実母、迷惑行為ばかりしてきます(警察沙汰になること多々…

旦那、義母、実母、迷惑行為ばかりしてきます
(警察沙汰になること多々)
実母は選べないとしても旦那や義母までとは自分の人の見る目のなさにガッカリします。
どうしていつも問題ばかり起こされるんだろう。
昨夜もいろいろあり眠れなくなりました。
平和に暮らしたいだけなのに。

コメント

実母も頑張ればほぼ絶縁は可能とは思いますが、
とりあえず旦那と義母は自身でおっしゃってる通り「選べる人」なわけですし、
早めに見切りをつけた方が良いのでは…?🙄💦

かか

わたしも実母とは絶縁状態です。
頭悪すぎるし、何かしてくれるわけでもない、ただいるだけで迷惑なので。
旦那さんの義母の迷惑行為ってかなりですね。💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    義母は警察沙汰にまではならないのですが余計な一言が多く。
    身内のこういうゴタゴタ本当に嫌ですね。

• 6月21日
  • かか

かか

ほんとですよね。ゴタツかせてる本人はなんとも思ってないんだろうけど、迷惑なのはこっちですからね。
    私の実母も、DVヒモ男と同居してて警察呼んだにも関わらず、別れないとかほざいたので絶縁しました。頭が悪すぎて話になりません。

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

依存系はこちらが、何を言っても全く聞き入れず話にならないですよね。親身になって聞くのが嫌になりますが身内で警察から電話があるのもこっちなのでどうにも出来ず辛いです。

• 6月22日