※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ🔰
子育て・グッズ

佐賀市で格安の写真館を探しています。家族写真や七五三、ハーフバースデーなど撮影したいです。子供たちの衣装も貸出希望です。

佐賀市で写真館を探しています。
6ヶ月の娘と七五三の息子、来年小学校に入園予定の娘がいて沢山写真を撮りたいと思ってます。
某○○○スタジオさんはデータを全部もらえず料金が高くなりがちなので家族写真や七五三、ハーフバースデーなどの地域で格安な写真館があれば情報がほしいです。子供たちの衣装の貸出希望です。

コメント

少し佐賀市から離れますが、多久市のハッピースタジオはいかがですか?☺️

私も利用はしたことないのですが、マタニティフォトを撮ろうと探していた時に見つけて良いなぁと思ったのですが、私たちの動き出しが遅かったのが理由で予約がパンパンで取れませんでした😂

公式サイトもあるので良かったらご参考にどうぞ✨

• 3児ママ🔰

3児ママ🔰

教えていただきありがとうございます!多久市のハッピースタジオHPみました。良さそうなので問い合わせてみます😊

• 6月23日
はじめてのママリ

上の方も言われてますが、多久市のハッピースタジオめちゃくちゃ人気です☺️
データは全部もらえるらしいです✨

• 3児ママ🔰

3児ママ🔰

データ全部いただけるのは有難いです。予約取れるかわかりませんが問い合わせてみます。情報ありがとうございます😊

• 6月23日
BUNA

多久市にあるハッピースタジオさんは、全データをLINEにて頂けます。ディスク?にも焼いてくれるのでとてもいいですよ!衣装も豊富で可愛いものが多く、最近ポップスタジオはリニューアルして可愛くなりました。県外からのお客さんが多くなかなか予約が取れないのが難点です。

• 3児ママ🔰

3児ママ🔰

LINEでいただけるって最高ですね!離れてるじいちゃん、ばあちゃんにも送れるのは良い😊予約とれるかわかりませんが問い合わせてみますね、ありがとうございます!

• 6月23日