※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

みなさんならどうしますか?七五三についてです!去年、長女の3歳の七五三…

みなさんならどうしますか?七五三についてです!

去年、長女の3歳の七五三をしました。
今年、次女の3歳の七五三です!長女が4歳8ヶ月or9ヶ月の時に撮影することになるのですが

その時に5歳の七五三ついでに着物着て写真撮るか悩んでいます🤔

ちょうど1年前撮ったしなぁ、、ともおもって悩んでいます

意見聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子は3歳と7歳なので5歳はやらないですよ🙆‍♀️

はじめてのママリ

女の子はそもそも5歳やらないので今回は3歳のお子さん主役ですし1番上のお子さんは着物にしないです💡

はじめてのママリ🔰

5歳の七五三って女の子やらないので、、、とりあえず次女さんだけ撮ります。
家族写真も撮るなら着物着せます。

はじめてのママリ🔰

去年長女ちゃんの撮影した時に次女ちゃんが着物じゃなくてフォーマルだったならフォーマルにします!