※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
家族・旦那

心が狭いのでしょうか?7月中旬に息子がアデノイドの手術を控えておりま…

心が狭いのでしょうか?

こんばんは。
少し愚痴になりますが聞いてください。
7月中旬に息子がアデノイドの手術を控えております。
主治医からも感染対策だけはしっかりとしてください。とお伝えがありました。

私は不要不急の外出やママ友付き合いなど入れないようにしようと思っておりました。

しかし、主人がオペの3日前に会社スポーツ大会(レクではなく経験者が集まってトーナメント戦するそう。)に参加すると言い出しました。
また6月下旬にその大会の練習の為出かけると言い出し、
それはまだ許せたのですが
マスクせず長時間動いている事を考えると嫌になりました。

ましてやオペの3日前。
オペ当日にも大会はあったそうですがそれは断ったとのこと。
息子も入院前PCRを同じ日に控えてるのでこれで陽性になったら手術が延期になってしまうので次のオペの空きは12月になってしまいます。
手術などなければ、気持ちよく送り出せたのですが、こっちが気を遣ってるのにそこまでは意識が回らないのかと思うとイラついてしまいました。
私が感染に対して構えすぎてるだけでしょうか?

コメント

どう考えても息子さん優先で動くべきだと思うので
行かないでおくべきと思います💦
ましてや先生に言われてるなら尚更。
構えすぎなんかじゃないと思いますよ!

• みーママ

みーママ

ありがとうございます🥹
    早く手術してあげたいと夫婦でお願いして、7月にオペを入れてもらったのにこれでコロナになってしまったら元も子もないですよね😅

• 6月21日