※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumasyun
妊娠・出産

6/21に初めての計画無痛分娩をします。不安なことがありますが、応援してほしいです。

6/21に3人目にして初めての計画無痛分娩を行います🥲

4年ぶりの出産
初めてのバルーン
初めての促進剤
初めての麻酔

実は麻酔効かないんじゃ無いか…
あの痛みが普通にくるんじゃ無いか…
産後自然に回復するのか…

こんなチキンな私にエールをください🥲🥲🥲
そして21日に産まれますようにー🥲🥲

コメント

ぴこたん

初産で計画無痛しました!

怖いですよね、私も色々なレポ見て毎日泣いてました(無痛なのに)😓同じく麻酔の副反応やらバルーンの痛さとか調べまくりで…

実際の感想は麻酔最高🥹でした!
私は経験無くて比較できませんが3人目のお子様となるときっとスムーズやと思います!私は初産で子宮口がなかなか開かなくて少し大変でしたけど経産婦さんならスムーズだと思います☺️
バルーンは全然痛く無くて少し重い生理痛くらいでした!

きっと大丈夫です🙆‍♀️プロばかりなので身を委ねて無痛分娩の恩恵を受けて来てください😊ホント痛くなかったです!
計画通りスムーズにご出産出来ることを祈っております🙏

• kumasyun

kumasyun

上2人とは違う未知の世界で怖いです🥲私もレポ読みながら一喜一憂しすぎて、主人に読むの辞めなさいと言われました🤦🏻‍♀️痛くて当たり前と🥲

そうだったんですね😭まだ1センチ程度しか開いてないようですが…不安もありつつぴこたんさんの言葉を胸に挑んできます😭❤️

ありがとうございます😭❤️
    頑張ってきます😭

• 6月20日
sayaka

同じく明日6/21、計画無痛分娩で入院予定です🙌
1人目の時にバルーンやら、一通り経験しましたが私は激痛でした。。。
今回も怖いですがもうすぐ赤ちゃんには会えるのを楽しみにお互い頑張りましょうね✨

• kumasyun

kumasyun

上のお子さん同い年ですね✨
    そうだったんですね🥲体質にもよるんですかね🥺本当、怖いですが赤ちゃんに会えるのは楽しみですよね👌🏻会える痛みを乗り越えなくてはですね👶🏻✨

お互い元気な赤ちゃんを産みましょう👶🏻❤️🙋🏻‍♀️

• 6月20日