※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

明日予定の帝王切開で入院。頸管短く切迫早産気味で2ヶ月自宅安静。緊張と不安。同じ状況の方、一緒に頑張りましょう。

毎日陣痛が来ないか心配でしたが明日ついに予定帝王切開で入院です😂手術は明後日です!頸管が短く切迫早産気味と言われて約2ヶ月。自宅安静でなんとか乗り切りました!上の子情緒不安定になってたり、前回と違って緊急帝王切開ではなく予定組まれてるのでドキドキと不安がいっぱいですが、同じ感じで出産を迎える方が居たらお互いがんばりましょう〜〜😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、今週の金曜日に予定帝王切開です😊🙌
ただ、ここ数日前駆陣痛なのか生理痛の様に下腹部が痛いしで、このまま本陣痛がくるんじゃないかと毎日、ヒヤヒヤしてます😭💦

帝王切開って、ドキドキしますよね。ドキドキ不安がいっぱいですがもうすぐ、赤ちゃんに会えると思うと楽しみですね☺️💕
頑張って下さい‼︎応援してます♬

• るん

るん

スケジュールか近くなるとちょっとしたお腹の痛みでも陣痛なんじゃないかって心配になりますよね😂😂
    とりあえずお腹の子は毎日胎動が痛いくらいなのでまだ出てるく気配は無いのだろうと思いますが…( 笑 )油断せず明日を迎えたいと思います~~🤣
    お互い元気な赤ちゃん産みましょ🤝✨

• 6月21日