※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭🍭🍭
妊娠・出産

反復流産後、出産された方いますか?元気な赤ちゃんが産まれるでしょうか?前向きに考えていますが、2度の流産はショックです。

1月に10wで稽留流産で自然排出。
今月の6月今日7wで進行流産でした。
反復流産です。
私たちの元に元気な赤ちゃんが産まれてくることは
あるのでしょうか😓
前向きにとは思いますが2度も連続で流産となると
かなりショックです。
反復流産後、妊娠された方
無事に出産までできましたか?

コメント

はるまき

体外受精でしたが
10wで稽留流産
8wで稽留流産
その後娘を出産しました☺️

2回続くと、毎回病院に行くのが
本当に怖くて、エンジェルサウンドも
購入しました。

ぽっぽ

連続ではありませんが、初めての妊娠と1人目の後の一回の計2回私も流産しています🥲🥲
ですが、4人超元気な三兄弟ボーイズと女の子も産まれましたよ❗️
なので絶対大丈夫です!!
きっと強くて元気な赤ちゃん来てくれますよ!
私は2回目の流産の時、水子供養に行った際に、この子が戻ってくるからすぐまた妊娠するからね!今度は元気に生まれてくるからね!男の子だよ!と言われて次男が誕生しました😊

• 🍭🍭🍭

🍭🍭🍭

水子供養とはどういったことをするのですか?😭男の子ってゆうのも当てられるんですね😳

• 6月20日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

水子供養はお寺でやってくれましたよ😊水子の神様がいるお寺を探してみるといいかもしれません😊
    私は沖縄で、沖縄にはユタという霊媒師の方がいるので、その方と一緒に水子供養に行きました😊1人目の時は女の子で、この子は戻ってくる事はなく、今はあの世で私の代わりに水子の神様が育ててくれると言ってました😊私の死後に大きくなったこの子に会えるそうです😊
    2人目の時は男の子がくっついていたらしく、「赤ちゃんはママが供養してくれる事知ってるからとっても穏やかな顔してるよ😊今回は間違ってお腹の中に入れなかったから、次はちゃんとお腹の中に入るようにするからね〜。」と言われました😊2回目の時は子宮外妊娠で妊娠反応はあったけど、お腹にいなかったんです😊
    その半年後位にお腹に戻ってきてくれました😊

• 6月21日
coco

私も最近ちょうど
2回目で連続で流産しており
同じ境遇でしたのでつい
コメントしてしまいました😭
私もranaさんと同じようなこと思ってしまってます😭
不育症の検査など受ける?と担当医に言われて、今は不育症について調べてるところです😭

お互い無理に前向きになろうとせず時間かけて自分を大切にしていきましょうね😭