※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ感染で家族全員が悩んでいます。隔離生活の辛さや検査費用の高さについて不安があります。

コロナになって辛さを知りました。
一軒家に
私、旦那、長男、次男
祖父、祖母、叔父
が住んでます
まず、私がコロナにかかってしまい
次の日に祖父、祖母がコロナにかかってしまい
旦那が子供2人を見てます
隔離生活子供の声聞こえるのに会えない
毎日時間足りないて言ってた毎日が
今じゃ1日が長くて長くて
隔離生活後1週間
みんな一緒にコロナになれば
子供にも会えていいと思う反面
きつい思いさせたくない
でも、子供も旦那ももしかして無症状かもしれない
私たちが行ってる病院症状がない人は保険適用外と言われ1人2万と言われたので
検査してないです💦
ほんっとにコロナて存在するんだなと
初めてかかって思ったし
隔離生活の辛さ
高熱やら咳の辛さほんっとにコロナなんて
なくなってしまえよて思います

コメント

ジジ

甘く見てる人が多いんですよね!かからないとわからないって、みんな言いますもんね🥲亡くなってる人もいてるんだから、何故自分はかからないと思ったんだろうって思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分は大丈夫て甘く考えてました
    こんな突然かかるとも思ってもなく
    色んな人に迷惑がかかり
    身体もしんどくて
    でも、1番は子供に会えないのが1番しんどいですね💦

    • 6月20日
  • ジジ

    ジジ

    そうですよね😭
    子供もかかるし、離れ離れになるし1週間は長いですよね🥲

    • 6月20日
ねこ

言い方悪いですがこんなウイルス作ったことにすごいイライラしちゃいます🥲