※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃも
子育て・グッズ

3歳児検診があるんですが、先生の質問に全く答えれなかったお子様いますか?その際何か診断降りましたか?

3歳児検診があるんですが、先生の質問に全く答えれなかったお子様いますか?その際何か診断降りましたか?

コメント

ママリ

午後からで眠くて機嫌悪かったのもあるんですが調子乗っちゃってこれできるー?とかも無視で笑
全然できなかったですが全く問題なかったです!

• ひーちゃも

ひーちゃも

え、そうなんですか?!
    名前とか年とかも聞かれても答えられなかったんですか?

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

名前もいつもなら
    ○○です!(苗字と名前)って言うのに
    ○○(名前)!だけだったり
    何回も聞いてやっと3歳って答えた感じで、あとは積み木とかなんかおもちゃでやるやつもあったんですが、それも嫌だ!って言って違うおもちゃに夢中でした😂
    絵見て答えるやつもほぼ答えられなかったです!←これは古時計とか絵が古すぎて私もわかんないやつばっかりでしたが笑

• 6月20日
  • ひーちゃも

ひーちゃも

そうなんですね!
    3歳何ヶ月のときに検診行ったんですか?

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

3歳ちょうどだったと思います〜!

• 6月20日
ママリ

全部無視しました😂
でも知らない人には心を開かないのでその旨を伝えたら家でできてるなら問題ないってなりましたよ😊🙌🏻