※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ココロ・悩み

生理が遅れており、検査で陰性が続いているため不安。双子の可能性も考えられるが、週末に受診予定。不安が続いている状況。

吐き出せてください……😢 (記録用としても残しときます)
元々妊娠前も生理不順です。
40日以内にきてました。

今月まだ生理が来てなくて
ここ二ヶ月間は45日周期でした。
今日で56日目。
生理予定日は10日で 3日目フライング 陰性
1週間経って 陰性
今にも生理きそうな症状とか
眠気とか股関節が痛かったり 水っぽいオリモノが出たり
生理予定日付近に不正出血出たり止まったり ……などなど
胸の痛みなど。


今は、乳首が痛すぎて服に擦れるだけでいたくて
何もしてなくても乳輪あたりがいたいです。
特に左側。

妊娠じゃなければ、なんなんでしょう……
双子説とかネットに書いてるけど 検査薬反応しますもんね……いまの時代のやつは💦

卵管1つしかないから
双子できると思ってなかった人です🫠‪‪💦‬
(知識がなくて)

週末受診するんですが それまで色々考えてしまって
モヤモヤが止まりません😢

もう、希望は持ちなくないです。😢😢
(2回も陰性みてるので)

コメント

ママリ

最終行為日から何日経ってますか?
遅れると不安ですよね😭

  • mamari

    mamari

    排卵日付近から数えた方がいいですか?💦
    それともその後でも大丈夫ですか?

    • 6月20日
  • ママリ

    ママリ

    排卵日は確定してますか❔
    不順だと排卵日もなかなか特定できないから最終行為からどのくらい経ってるか確認した方がいいかと思いますよ☺︎
    私も元々不順で38〜60とかで来てましたが、最終生理から30日で排卵起きたこととか何度もありました😥

    • 6月20日
  • mamari

    mamari

    排卵検査薬使ったんですが
    よく分からずでした💦
    27が予定日で夜中仲良しして
    そのお昼から少し出血が3日間ありました!排卵痛もあったので止まって30日の朝もタイミング取りました!
    そこら辺だと思うんですよね🤔27日が 32日目になってます💦
    排卵が時間かかるのかなと思いました😅
    2週間以上はたってると思うので可能性はないと思います😢
    この痛みはなんなんのか
    もう、モヤモヤして嫌です( '-' )笑

    • 6月20日
deleted user

私も元々生理不順で、産後は30〜35日で安定していましたが、産後1年半ぐらいから45日〜71日に戻ってしまいました💦
71日の時は、おりものの感じとアプリ予測でタイミングを取りましたが、陰性なのに生理が一向に来ず、54日目ぐらいの時に病院に行くと、『あと2日ぐらいで排卵する』と言われました😅

  • mamari

    mamari

    え、そんなに長いんですね🫠‪‪💦‬
    体験談ありがとうございます🙇‍♀️☺️
    私は32日目くらいから排卵痛あったので排卵し終わってると思ってます😂
    そんなすぐわかるんですね🤔
    早く、なんなのか知りたいです😢💦ドキドキモヤモヤです😢

    • 6月20日