※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビタミンC
妊娠・出産

産後の股関節痛治した方教えてください。もうすぐ産後3ヶ月になりますが…

産後の股関節痛治した方教えてください。
もうすぐ産後3ヶ月になりますが、出産してから股関節が痛み、歩けなくなったり足をひきずらないと歩けなくなる時があります。整骨院には通ってますが、産後の骨盤矯正は高くて通えないので普通の骨盤矯正をしています。整骨院にいったその日は痛みが和らぎますが、二、三日で元通り。
このままでも自然に治るのでしょうか?
ちなみにトコちゃんベルトはつけてます。

外科に行った方がいいのでしょうか?

コメント

らんらん

私もめっちゃ痛くて、ずっと整骨院行ってました(>_<)
このまま一生治らないんじゃ…と絶望的に思いましたが、1年後には気にならなくなってた気がします!!